2023-08-17

気持ち悪い話するね

片思いしてる相手がいる 同じサークルだった人だけど友達とすら言えない 相手はもう4年くらい恋人いる

あの人いいな〜みたいな淡い感情だったらいい思い出ってことで別にいいんだけど、

なんか最近出会いなさすぎてバグってきて、結婚するならあの人だよなとか、子ども別に欲しくないけどああいう人と結婚すれば欲しいとか思うようになるのかなとか、あらぬ妄想をしてしまう アイドルオタクのリア恋と同レベルっていうかそれを上回る怪談すぎる 塩かなんか撒いてこの妄念を断ち切りたい

  • パラグライダーとかしてきたら? 物理的に強い風とか受けて雑念を断ち切るみたいな

  • うんうん、俺も大学同期の女の子に恋して振られて、卒業して年に1回しか会わなくなった(多人数飲み会)けど、そこから7年間片思いしてたよ。 その子が結婚して披露宴に参加したのを機...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん