2023-08-15

自分からDM送ってきたのに丸一日未読無視するやつってなんなの?

こちらの返事があまり向こうが期待していたような内容のものではなかったからなのか、丸一日未読無視されていて本当にウザい

DMなんて珍しいなと思っていたらこれなのでその人に対して悪感情など持っていなかったのに一気に不快になった

ツイート普通にしているしこちらのツイートいいねもつけてくるので悪意はないんだろうがウザい

過去に未読無視癖があるというようなツイートをしていたので返事に気づいていないというわけでもなさそう

親しい間柄ならともかく距離感のある他人に対していきなりそんな扱いする人って一体どういう心理なのか教えてほしい

嫌われたいの?

  • 酔っ払って送った後、何送ったか確認するのが怖くて数日放置することは良くある。すまんな。

    • そんなことが怖いんならなおさらなんらかの反応したほうがいいと思うけど? 変な内容送った挙げ句に数日無視って印象最悪すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん