2023-08-14

分断ヘイト商売してた人はX(旧twitter)じゃなくてはてブ活動するといいんじゃないかな

Xのエコーチャンバー内で分断ヘイト商売してた人は今後ははてブ活動すると良いと思う。

こないだ、とあるブコメしたら、そこそこスター貰って、ランキング上位だったので、みんなのために参考のソースURLを張ったのね。

そ・し・た・ら

なんといきなり圏外。

びっくりしたよね。ソース貼ったらランキングから外されるんだもの

めしURLを削除したらまた圏内に戻ったwww

コミュニティノートの逆を行くはてブ

分断ヘイト商売してた人の新たなSNSはてブしかないんじゃないかな。

  • URL先の信頼性が低ければ下がるだろうし、 そもそも単一のURLというか単一の記事の内容で左右される内容というのもレアなのでは。 もっといえば極論を主張している頭弱い人という認定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん