2023-08-13

愛したもんを失う辛さなんて他人には分からない

子供を一歳で亡くてして、その一年後にまた子供を授かった人。

今は幸せだと言うがそんなの当たり前だろとしか思わない。こう言うと子持ちは総叩きしてくるが

妊娠に至った時点で前の子供の気持ちなんて無視してるだろうが。他人がそれに寄り添えると思うなよ。

表面的に可哀想ですねと同情すりゃ良いのか?親として未熟だとは思わなかったのか?

未熟のうえにまた未熟な行為を重ねる親に吐き気しかしない。

その癖相手非難するフェーズに入ると鬼の首を取ったかのように群がる。お前らみたいなのが親とか日本が衰退すんのは当然だわ

  • 何回読んでも意味が分からないんだけどどういうことなんだ

  • 亡くなった子供もパパママに不幸なまま生きてほしいとは思ってないさ(死人に口なし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん