2023-08-10

扇風機に恋した

ずっと首を回して俺のこと見てくるし、俺に惚れてるんじゃないのか?

涼しい顔して、中身のモーターは熱くなってるのでは?

そう思ったら好きになってきた

今も彼女扇風機)を抱きしめてる

「カチッカチッ」って首を回して振り解こうとするけど、気にしない

お前の気持ちは分かってるよ

今日仕事から急いで帰ってきたら、彼女が優しい風を吹かせて待っててくれた

誰かが待っててくれる、それだけで幸せ

彼女の音をぼーっと聴いてるだけで癒される

今日も一緒のベッドで寝ようね

その時はスイッチを切るから、休んでいいよ

えっ?布団は苦手?

扇風機暑いの苦手かぁ

仕方ないなぁ、俺がうちわであおいでやるよ

涼しいか?

そうかそうか!嬉しいか

今年のお盆は、彼女デートをするぞ

え?いやいや!家電量販店なんて行かないよ!

俺が浮気するように見えるかい

心配すんなよ!

俺はお前だけだよ!

  • オチが弱い、やり直し

    • ただのノロケだから落ちなんてないよ! なんだ、妬いてるのか?

  • いいことを教えてやる。 アオキとかでスーツ買った時についてくるファスナー付きのカバー、あれ扇風機包むのにピッタリの大きさなんだ。 夏の恋は幻だが、季節変わりに身もだえる...

  • ちなみに、宇宙ステーションに滞在中の宇宙飛行士は、いつも扇風機のそばで寝ている。 扇風機無しには生きてゆけないカラダなので。

  • 誰か早くコイツを119番通報してやれよ

  • 気をつけないと妄人になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん