2023-08-08

この相談をしたせいで通報されるとは思わないんだろうか?

パパ活相手ホテルシャワー中に盗難してしまいました。

https://legal.coconala.com/bbses/61530

Tor とか使ってない限り、ネットアクセス履歴から足がつくよな。

「なんでこんなことをしてしまったのか」と迂闊な行動をするタイプなので、この相談も後先考えずに書いてそう。

窃盗罪非親告罪なので、例えパパ本人が事件にしたくないとしても他人に知られて通報されてしまったら警察が動くことになるのにな。

  • 犯罪じゃないぞ

  • パパ活女サイテーだな

    • 愚かすぎて心配になるわ。 目の前にある穴にここまで率先して飛び込んでいくのは何なんだろうな。 人生ままならなそう。

      • そもパパも目の前にある穴に突っ込んでいったんだからお互いさまやろ、ガハハ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん