2023-08-08

anond:20230808150643

価値がない」と断定している時点で君が学問にはおそらく精通していないだろうことがわかるやで

コロナには後遺症があり、その後遺症の原因が病気のものに起因すると言う人と、ワクチンによるものであると言う人がおる

その両方は仮説として可能であって、どちらにもエビデンス存在するという話

それを君は断定的に「価値がない」なんて言い出すものから、欠陥ワクチンが本当に脅威だった可能性というリスクヘッジすら頭にないのやろ?

そんなんじゃ自称インテリと言われるのがオチやで

  • 自己免疫性コロナ病 またでた!謎の反ワク用語! せいぜい「謎の高熱と喉の痛みや味覚障害、回復してもふらつきが止まらない」等の病気にならないようにね~

    • また無知を棚に上げちゃった?どうしようもないな君は

      • そんな反ワク用語知らなくて良いってのww 「元氣」とか「和多志」とか書いてる人?

        • 「対立情報は胡散臭いから見る必要がない」 こんなことをいうアホは、よほど頭が悪いか、さもなくば製薬会社の利害関係者やろ

          • 見た上で「価値がない」って理解してるんだよ。君こそエビデンスを偏見無く目を通してから語ろうね。 さもなくば製薬会社の利害関係者やろ なんてアホなレッテル貼りしてるし。

            • 「価値がない」と断定している時点で君が学問にはおそらく精通していないだろうことがわかるやで コロナには後遺症があり、その後遺症の原因が病気そのものに起因すると言う人と、...

              • でもキモくて金のないおっさんの情報には価値はないんですよねわかります

              • 「「価値がない」と断定している時点で君が学問にはおそらく精通していないだろうことがわかるやで」だとか「欠陥ワクチン」などと決めつけてる時点で、お話にならないよね。 結論...

                • まあええんやない、パヨクが敵であるという点でいえば仲間や

                  • 反ワクは明確な敵やで。

                    • わかった、パヨクの君が色々と言いたい気持ちはよくわかった おじさんは仕事だからバイビー(´ε` )

                      • バカなんだから仕事くらいちゃんとしろよ。職場の人に迷惑掛けるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん