2023-08-03

にじさんじタレント養成所VTAで29名中19名が契約違反で退所

この度、VTA2期生3期生4期生のうち一部のメンバーにおいて、情報管理の徹底を含む当社がVTAに関して定めているルールへの違反確認されました。

これを受け、該当するVTAメンバーへのプログラム提供を終了いたしました。

 

6割は草。

 

追記:元々のタイトルでは23名中13名となっておりましたが29名中19名の間違いでした。

訂正してお詫び申し上げます

  • しらんけど養成所ってことは全員デビュー前の見習いなの?

    • デビュー前の見習い TwitterもYoutubeチャンネルもVTAのものを共同で使う 無料でダンス等のレッスンが受けられる ある程度の指標をクリアしたらデビューできる

  • 在校生一覧に掲載される前から配信が非公開になってる子もいて、 デビュー待ちなのか退所なのか判断がつかないのもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん