2023-08-02

記事への反応 -
  • 中国とか韓国に生まれてたら地獄だよな、常識的に考えて

    • 中国に生まれてたら北京大学か深圳大学でコンピュータサイエンス勉強して、アメリカの大学留学して、中国美女かウイグル美女と結婚して、テンセントのエンジニアか起業家になって...

      • アホだな、そんな超絶競争に勝ち抜けると考えている時点で地獄が地獄である所以を理解していない 俺は日本で暮らして、弱者なのに中国人の中央値年収より高い

      • 日本に生まれてたら統一教会に入信して 桜田淳子、山崎博子をはじめとする美女と結婚

        • 当たりの女は韓国に配分されるからな…

          • 当たりの女ってなんだよ ハズレの女がいるみたいな言い方するんじゃねえバーカ そんなこと言ったらわーくになんて外れ男100%だろアホ

          • 桜田淳子とええことしたのは日本人の勅使河原さん(テッシー) ワイドショーでさんざん擦られたぞ

            • 桜田淳子の相手は東伸行さんだゾ テッシーの相手は新体操の山崎浩子な! しかも入籍前に山崎浩子は洗脳が解けて脱退したんだゾ

              • 入籍前に脱会 挿入前かはわからないぞ おーん?

                • 統一教会は婚前交渉は禁止だゾ☆彡 結婚後は初夜の儀式があって体位は騎乗位限定らしい

                  • 結婚式やったんなら初夜も済ませてるんじゃまいか

                  • 禁止されてるから背徳感で燃え上がるんだろ 儀式的なセックスほど退屈なものはない 統一教会は婚前交渉は禁止だゾ☆彡 結婚後は初夜の儀式があって体位は騎乗位限定らしい

                  • 婚前交渉したら協会から追放になるのか? もしそうなら結婚前の信者をレイプしたら女性を洗脳から救出した英雄になれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん