2023-08-02

anond:20230802163538

禁止されてるから背徳感で燃え上がるんだろ


儀式的なセックスほど退屈なものはない


統一教会は婚前交渉禁止だゾ☆彡

結婚後は初夜儀式があって体位騎乗限定らしい

記事への反応 -
  • 当たりの女は韓国に配分されるからな…

    • 桜田淳子とええことしたのは日本人の勅使河原さん(テッシー) ワイドショーでさんざん擦られたぞ

      • 桜田淳子の相手は東伸行さんだゾ テッシーの相手は新体操の山崎浩子な! しかも入籍前に山崎浩子は洗脳が解けて脱退したんだゾ

        • 入籍前に脱会 挿入前かはわからないぞ おーん?

          • 統一教会は婚前交渉は禁止だゾ☆彡 結婚後は初夜の儀式があって体位は騎乗位限定らしい

            • 禁止されてるから背徳感で燃え上がるんだろ 儀式的なセックスほど退屈なものはない 統一教会は婚前交渉は禁止だゾ☆彡 結婚後は初夜の儀式があって体位は騎乗位限定らしい

            • 結婚式やったんなら初夜も済ませてるんじゃまいか

            • 婚前交渉したら協会から追放になるのか? もしそうなら結婚前の信者をレイプしたら女性を洗脳から救出した英雄になれる?

    • 当たりの女ってなんだよ ハズレの女がいるみたいな言い方するんじゃねえバーカ そんなこと言ったらわーくになんて外れ男100%だろアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん