2023-07-30

衰退ポルノ連中が何も分かってない事

日本は衰退した!→じゃあどうすんの?衰退した!だけで終わってるなら衰退ポルノだよね?

ジャップwwww→日本日本人を馬鹿にして楽しんでるだけだよね衰退ポルノだね

日本が衰退した現実を認めてない!→認めてない人なんて少数派だろ、そもそも愛国系の連中も危機感不安感を抱いているし他の庶民もそう

日本が衰退した現実を認めていたら衰退ポルノなんて言わない!俺たちは正しい→お前のは自己愛他者馬鹿にして見下すだけの行動、それ本当に正しいかな?

でも日本は衰退してますよね?じゃなくて日本が衰退した!とか散々言ってきたりネットで暴れてたリベラルにNOが突き付けられてるだけ

ネトウヨだって日頃の行いから叩かれたけど、今度はリベラルがその番なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん