2023-07-27

19歳男がJKとヤって逮捕

こんなんで逮捕される世の中はおかしいよというのが第一印象だけど、

なんかの法律で「5歳差以内ならセーフ」みたいな条件あったけどあれはもっとおかしいと思うんだよね。

5歳差以内のセックスならセーフで、6歳以上離れてたらアウトって、法律としてはクソだなと感じる。生理中の女が考えたに違いない。

大学生JKセックスはきれい健康的なものだけど、おじさんとJKセックスは汚くて犯罪ですって、バッカじゃね~~~の!!!って思ってた、

なので法律はよくわからんけど、今回19歳の男が逮捕されたのは一貫性はあって偉いと思った。

ただ、こんなんで逮捕される世の中はおかしいと思います

  • JKが俺らに回らなくなるだろ。 だから19歳やイケメンはどんどん無条件逮捕。 風紀を乱した罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん