2023-07-25

もし、コンクリ事件犯人が濡れた子犬を拾っていたら

触れるな!子犬が汚れる!!なんで子犬に慈悲をかけられる人間被害者あんなに残酷に踏み躙れたんだよ!!被害者はそんなにも価値のない人間だったのか!?ふざけるな悍ましい!!存在するな!!!

って思うだろう

というか、

性犯罪者は家庭では良い夫良い父親で素晴らしい人格者で虫も殺せないほど優しくて…」

みたいな話を聞くと、免罪どころか益々怒りしかない

ふざけるな!!なんで虫も殺せない人間が手前勝手欲望で女を踏み躙るんだ!女は虫以下ってことか!!人を選んで加害して被害者以外に慕われやがって!!なんで誰も彼もに加害して嫌われまくってくれないんだ!!

多分、ヒトラーが濡れた子犬を拾ってた場合、殺されたユダヤ人も同じことを思うだろう

  • 人間だから良い所も悪い所もあるんでない?

  • まあわかる 自分にとって良い人間だから他人をイジメ抜いてようが殺してようが気にならない みたいな人間の愚かしさがこの社会のバグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん