2023-07-25

ポケカって面白いから人気って訳じゃないよね?

エネルギー貼り付けて貯まったら技撃つアレのままでしょ?出たばっかの時にやってつまんなくてやめたやつからルール変わってないって言うじゃない

ニュースになるくらい売れてるのは高額レアカードが封入されてて当たるとデカいってのとYoutuberステマによるものだという事は理解してる

でもたまに若くて可愛い女子がサッと店に入ってきて息を止めたまま3パック(上限)取って買っていくのを見ると目的はなんだろうって思う

結構マジでイーブイカードよりぬいぐるみに金かけた方が良いと思う

  • お前はその臭い店に長時間おるんか

  • カードショップってどこも換気されてなくて空気が淀んでるイメージ 換気すると紙が劣化するとかあるんだろうか

    • 大量の紙を扱ってるからな 古本屋みたいなものだ

    • 窓を開けると、近所からうるさいって苦情が来るから開けるなって、張り紙があったカードショップがあったなあ

      • カードショップの近所に住宅がある時点でおかしい

        • いや、そのカードショップは雑居ビルの4階にあったんよ だから近隣のビルからのクレームなのか、別の階のテナントからのクレームなのかは知らん ちなみにショッピングモールにあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん