2023-07-24

彼氏キモいです。

高校生女子です。

最近付き合い始めて2週間の彼氏がいるのですが、ちょっとキモいです。

いきなり電話してきて「声聞きたくなっちゃった」と言われたり、LINEで1時間に1回くらい「好き」とか「大好き」とか「愛してる」とか送ってきます

クラスが違うため中々会えないのですが、「明日は会えるかな?」「今日は一回も会えなかったね」「2日連続で会えてないね」「早く会いたい」と毎日のように送ってきます

彼のことは好きです。

紳士的だし、かっこいいし。

それでも、彼氏のこういう行動はキモいと感じてしまます

みなさんだったらこういう行動をとられたときにどう感じますか?

  • JKがこんな最果ての泥沼にたどり着くわけ無い おじさんキモいから釣りやめて

  • 高校生女子になりすます増田を見ると哀しい気持ちになります

    • でもキモくて金のないおっさんになりすます増田がいても哀しくならないんですよねわかりますという話

  • 最近付き合い始めて2週間の彼氏がいるのですが、ちょっとキモいです。... - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13283317573

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん