2023-07-22

派遣おっさんがお弁当フライドポテトを入れててドン引きした……いい年した大人が食べるものじゃないだろ

職場にいい年して休憩時間に一人でマンファを読んでる派遣おっさんがいるんだけど

その人がお弁当アンパンマンポテト入れててドン引きした

いい歳した大人フライドポテトのような子ども食べ物をわざわざ食べるのは幼稚すぎるだろ

気持ちいから「いい年した大人がそんなものを食べるのは恥ずかしいですよ」って注意したら

子供が好きで冷凍庫にいっぱいあるの」とか言い訳し始めて呆れたわ

そうやって幼稚な食の趣味言い訳するからモテない派遣なんだよって思いました😅

  • 東工大コピペみたいなやつ?

  • ゆうてハッシュドポテトはうまい   まぁ揚げたてしか食わんが

  • 派遣のおっさんが見下されるくらいなら俺も日系企業のおっさん叩きでもしよっかな こんな超衰退途上国の壺日系企業とか正社員でもしょぼいんですけどねえ

  • 蛇拳のおっさんなら、弁当箱には蛇が入っているんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん