2023-07-19

自分の嫌いなところ

・緊張して喋るときに頭を動かすこと

・緊張して喋るとき言葉の端で言い訳的に笑ってしまうこと:例「〜はいらないとは思うんですけどもw」

・肌の赤みと毛穴皮膚科2箇所に行って薬を貰っても治らないこと

ギリギリにならないと仕事をやらないこと

・今の仕事が間に合いそうにないのに寝ようとしていること

ストレスから太ってきてしま写真を撮られるとチー牛そのものが写ること

・高い美容院に行ったのに髪型が変に感じること

自分が嫌いになってきたのでもう寝る

  • 大丈夫。みんな増田さんを大好きだよ!🐈おやすみん

  • 嫌いなところを明文化したから、頭の中からモヤモヤ気分からは抜けられているといいですね ただ美容院は店によってあうあわないがかけた金額とは別にでてくるから違う店を試してみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん