2023-07-12

ちんちん(本物)のある女の子になりたい

タイトル通り。

当方、女。アセクシャルというよりこの肉体で性的なことをしたいとは思えないので性的指向はよくわからん

切実におちんちん(本物)が欲しい。勿論ちゃん勃起して射精もしたい。性適合手術で得られるよく分からない肉塊ではなく機能的なおちんちんが欲しい。

ちんちん(本物)を手に入れたら女とも男ともセックスしたい。のに、何故かついてないので誰ともセックスしたくない。

肉体の外見に関してはあと5億倍美少女であったなら…と願ったことは数知れないが、男性的になるくらいならこのままでいい。

誰か偉い人が本物のおちんちんiPS細胞とかで作ってさあ、私に移植してくれねぇかなあ!!!人類抱きたい!!!

  • 夢をかなえるすべを知らないので、指を鍛えて代用するとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん