2023-07-12

anond:20230712104557

最高級のパマナハットは思わず真顔になるほど高いけど、

麦わら製の帽子ファッションアイテムとしては納得のいく値段だと思うよ。

麦わら帽子を作り続けて140年の老舗、田中帽子店の手作り麦わら帽子Amazonで6600円で買える。

紳士帽のモデルも揃っているので、男性にもお勧めできるやつ。俺もNoah持ってるけど、めっちゃいいぞこれ。

https://tanaka-hat.jp/

他にも紙製(ペーパー素材) のペーパーハットもある。これはくっそ安くて2000円代で買えたりする。

というか100円ショップでもたまに見る。質感は安っぽいけど、遠目で見れば気にならない。

麦わら帽子をとりあえず試してみたい人にはお勧め

カラー展開も豊富なので、黒や紺色などのダークカラーにすれば初めての人でもかぶりやすいと思う。

麦わら帽子かぶってみると通気性も良くて全然蒸れずに本当に快適だから

キャップかぶってると汗かいて気になるという人には、ぜひとも試してほしい。

記事への反応 -
  • 麦わら帽子、欲しいけど結構高いんだよな

    • 最高級のパマナハットは思わず真顔になるほど高いけど、 麦わら製の帽子はファッションアイテムとしては納得のいく値段だと思うよ。 麦わら帽子を作り続けて140年の老舗、田中帽子...

      • 思わず真顔になるパナマハットどんなもんだろうと検索すると、 UKの老舗 Lock and Co のモンテクリスティ £1,895.00 https://www.lockhatters.com/collections/men-panamas-hats/products/rollable-superfino-montecristi-pan...

        • 百貨店の帽子コーナーに並んでるパマナハットも、今じゃ5万越えが相場だよ。 パマナハットは元々高いものだったけど、円安が進んでさらに高くなっているらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん