2023-07-12

予知夢

時々予知夢を見ることがある

デジャブとも言われ統失状態らしいが予知夢を見ることがある

前回見たのは職場の人が辞める夢

2ヶ月前に見て辞める事はないだろうし変な夢だなと思っていたら9月で辞めることを上司経由で教えられた

この時は辞める事よりも夢で見た事だ!と思ったのが大きい

そして今日見た夢は仕事が過重になり事務所戻るなり怒られる夢だった

これはまだ始まってもいない案件

仕事で見た予知夢では2回ある

仕事を振られる場面、パソコンの画面とその当時知る事はないはずの場面を夢で見ていた

そのわけで仕事の夢の的中率は高めであり怒られる夢も現実になるのだろう

自分の脳が些細な情報統合して未来予知をしたんだろう

人が減って人員配置がああなってこうなってゆくゆくは怒られる出来事が起こり夢通りになると

夢の中で見た仕事の事は大大体当たるのでこれから憂鬱である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん