2023-07-11

Vtuber 全然すごくないじゃん

最近ホロライブ見始めて、この人丁寧にスパチャにお礼言うけどあんま飛ばないな…と思ってランキングサイトを見に行った

俺がたまに見る人らほぼみんな一週間で十万前後

一番多い人で週刊スパチャ20万弱だった

 

この人ら案件もあるだろうけど中抜きとかもろもろ考えたら月100前後ぐらいじゃないの?

俺の方が全然稼いでるやん

30歳月収150万エンジニア

勉強時間コミコミならトントンか俺の方がやや上ぐらいだろうけど底辺粘着されたり罵倒されたりもされないぞ

ホロライブの上澄みの上澄みでこれなんだろう…?

なんでVtuber に夢見て目指す若者が出てくるんだ…

  • エンジニア……おもんなさそう 配信者……おもろそう だから

  • 年間でスパチャ1億円超えやぞ 2022年、最もスパチャを集めたVTuberは? 2位は「沙花叉クロヱ」さんで1億円超え 1位は?

  • 最近はスパチャよりメンバーシップギフトが多いって決算短信で見た それよりも今の大手企業はイベントやグッズが稼ぎの柱だからね

  • 増田が凄すぎるだろ。 年収2000近いエンジニアって上位0.01%くらい

  • よしゃワイ底辺に粘着したり罵倒したるわ

  • ホロはメンバーシップ(月額500円位)が1万人以上はいるから、それだけで月収500万(運営と折半してたとしても250万)だよ

    • youtubeが3割手数料で取ってくから500万だとしても350万の折半ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん