2023-07-11

anond:20230711001518

ホロはメンバーシップ(月額500円位)が1万人以上はいから、それだけでも月収500万(運営折半してたとしても250万。全額貰ってるという話もある)だよ

記事への反応 -
  • 最近ホロライブ見始めて、この人丁寧にスパチャにお礼言うけどあんま飛ばないな…と思ってランキングサイトを見に行った 俺がたまに見る人らほぼみんな一週間で十万前後 一番多い人...

    • ホロはメンバーシップ(月額500円位)が1万人以上はいるから、それだけで月収500万(運営と折半してたとしても250万)だよ

      • youtubeが3割手数料で取ってくから500万だとしても350万の折半ね

    • エンジニア……おもんなさそう 配信者……おもろそう だから

    • 年間でスパチャ1億円超えやぞ 2022年、最もスパチャを集めたVTuberは? 2位は「沙花叉クロヱ」さんで1億円超え 1位は?

    • 最近はスパチャよりメンバーシップギフトが多いって決算短信で見た それよりも今の大手企業はイベントやグッズが稼ぎの柱だからね

    • 増田が凄すぎるだろ。 年収2000近いエンジニアって上位0.01%くらい

    • よしゃワイ底辺に粘着したり罵倒したるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん