2023-07-10

日中使い放題のモバイル用のeSIM

ってないの?

祖母宅に遊びに行きたいのだがネットがひいてないから不便なんだよね

1週間くらい使いたい

でもポケットWifiみたいな機器レンタルかめんどくさくて

せっかくスマホがあって、eSIMの機能もあるんだから機器なんかいらんねん

何月何日から1週間契約ネットポチーみたいなのが

できればそれがいいんだけど

誰か賢い増田をここに召喚したい

賢い増田よ賢い増田召喚!!!!!!!!

  • 楽天モバイル 一応俺の回線でフォートナイトアジア1000位未満 バロラントダイヤモンド行った

    • 人口カバー率30%くらいしかなさそうだからなあ。。。

      • その家の近くに楽天のアンテナがあればむしろ東京より快適だと思うよ 東京はプラチナバンドが復活してからauにばかりつながってクソ重くなってしまった

  • そこはポヴォオオオ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん