2023-07-07

家事は1000万の仕事だって言うんだったらさぁ!

報連相くらいしたらどうなんですかねぇ!

体調が悪いから飯が作れませんなら飯が作れませんで一言あってもいいんじゃないですかねぇ!

 

仕事だったら取引担当の奴が定例で報告してたのを急に体調不良なりなんなりで飛ばす場合

取引先にも周囲の人間にも一言あるじゃないですか!

じゃないと取引先は「定例であったやつが急にないけどなんでじゃん?」ってなるし

周囲の人間も「え?今日の定例の報告どうなってんの?」ってなるじゃん!

 

飯作れてるか作れてないかの報告もできないくらい体調悪いんだったら

さっさと病院行ってくださいよ!

あ、病院行くんなら事前に連絡頂戴ね!

お迎え行かないといけないかもしれないから!

 

とにかく急に「察してちゃんモードに入るの本当に勘弁してくださいよ!

こちとら時間停止は使えてもエスパーではないんだからさぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん