2023-07-06

東南アジアにいったら絶対に肉を食ってはいけない理由

絶対に食うなよ

@user-ku3rl3ly8z

東南アジア屠殺場では、生きた豚の首をエンジンチェーンソーで切断してました。たったの3秒で首を切断。台湾では沢山の豚が入った檻の中に人間が入り、豚をナイフで刺しまくって暴れてました。血と悲鳴声が凄まじい‼️。

https://www.youtube.com/watch?v=DVXA5gbNdzM

あ、ド田舎とかの放し飼いフリーダムニワトリの卵とかだったらいいかもね。

自分は食べないけど。ニワトリさんは人生謳歌出来てるから

  • で、食っちゃダメな理由は?

    • くったおまえに罪悪感になるから つまりおまえのため

      • 1時間かけてじっくりじわじわ首を切るのと3秒で切り落とすのだったら後者の方が人道的やろがい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん