2023-07-02

弟に彼女にが出来るの許せない

高校1年生でなんか彼女が出来る雰囲気あって許せない

6歳離れていて私もオムツ替えたり母親代わりみたいなことをずっとしてきたからか、彼女が出来るとなんか取れたような気がしてムカつく

当たり前だけど、初めての彼女なんて絶対上手くいかないし、変な女とくっついて傷付いたりするくらいなら付き合わないほうがいいと思ってしま

なにかの間違いでセックスとかすることになったら、うちの弟は上手く出来るわけないので、良い思い出になんか絶対ならない

そうなるぐらいなら私が手ほどきしたほうがいいんじゃないかと思う

本当に良いひとが見つかった時に上手く出来なくて嫌われるよりは全然いいだろうと思う

同じような立場のひととかいたりしないのかな

なんか最近ずっとモヤモヤしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん