2023-07-02

たかし、ごめん。

たかし、ごめん。

あんたのこと勝手に好きになってごめん。

何も言わずいきなり縁を切ってごめん。

親友でいられなくてごめん。



でもさ、私気がついたの。

セックスした男と友達じゃいられないって。



あんたにとって私が穴だったように、セックスして気がついた。

私にとってあんたは竿なんだって



また話したい、また遊びたい、また一緒にご飯が食べたい。

でもセックス抜きで!とは思えない。



たかし、ごめん。

あんたのことは人としても男としても大好きだった。

でもそれ以上に竿として好きになっちゃったからもうお終い。

本当にごめん。


私が割り切れるタイプじゃなくてごめん。


この最悪な気分、どうしたら水に流せるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん