2023-07-02

あっぱれさんま大先生同窓会が見てられなかった。

たぶん違法のやつなんやけど

あっぱれさんま大先生同窓会ってやつがyoutubeおすすめされたので

見てみたら、これがまたつらかったわ。

かなちゃんってものすごい元気キャラの子

なんかすごい今、苦労してるみたいで

どうやら子どもはいるけど旦那はいないみたいな感じで(明言はしてない)

雑草を食ってるって話を笑顔であっけらんとしゃべってるんだけど

さんまとかから盛大にイジられてて

しまいには「お前は雑草食ってろ!」なんて暴言吐かれてて。

それでもかなちゃんキャラを守るためなのかずっと笑顔なんだけど

なんかその笑顔ものすごい引きつってて

後味悪かったわ。

さんまさん当時のVTR見ながら「この頃のイジリはひどかった。今なら大問題になってる」

みたいなこと振り返ってたけども感覚がマヒしてるんやろうなあ。

「お前は雑草食ってろ!」も十分ひどいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん