2023-06-30

生理の時の体調

一週間前から:下腹部が痛い からだがむくみ始める

1日目:気持ち悪い、下腹部がモゾモゾして落ち着かない 頻尿 過度の眠気

2日目:むくみマックスになる 貧血で死を感じる 集中力低下 下腹部が痛い 眠いのに眠れない 電車座れないと泣きそうになる(情緒不安定)

3日目:むくみ形成していた水分が徐々に体の外に出ていくため更なる頻尿に 下腹部が痛い 在宅勤務に切り替え

4日目:軽くなってきたのに謎の吐き気 

5日目:ようやく終わりが見えてくる。なんかしようかなという気になる

普通に一ヶ月の半分を軽い体調引きずるってなんなのよ。これでも私は動けるから全然軽い方なんですよね。こんなんが50代くらいまで続くと思うと最悪な気持ちになる!婦人科行こうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん