2023-06-27

一部の喫煙者が悪いのか?

いや、喫煙者ってほとんどのやつがきっちりポイ捨てしてるだろ

もちろん人前でポイ捨てするやつはそう多くがないけど、人が見てなかったらポイ捨てするだろ

そういう喫煙者沢山見てきたぞ

路上喫煙も人が見てなかったらしないけど、見てなかったら大抵のやつがやってるって認識だけど違うのか?

厳密に守って生きてますってやつの方がごくごく一部のマイノリティだろ

しかも、路上タバコ落ちてるのは間違いないんだから、自浄作用発揮して喫煙者が吸い殻回収しろ

あれ業者ボランティアが拾ってるんだぞ

喫煙者が自ら吸い殻拾うようにならないと喫煙者イメージなんて絶対回復しないね

そういう活動してる喫煙者おる?

いないだろ

してるなら名乗り出てくれよ

沢山いたらポコチン出しながら逆立ちしてやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん