2023-06-23

今日離乳食食べてる。

娘はレトルトベビーフード食べないから、米も野菜も魚も、茹でて、刻んで、全部手作り

多く作って余った離乳食をもらって、今日も塩かけて食べてる。

1食70グラムくらいかな。1日2回。

お腹いっぱいになって寝ている娘の隣で急いで食べて、急いで食器を洗って、おしまい

自分の分の食事を作る余裕はない。

こんな生活ばかりで、産後なのに人生で一番痩せている。

夫は外で美味しいものを食べてきているみたいで羨ましい。

今日は娘が朝からたくさん寝てくれていて嬉しい。

  • お母さんお疲れ様

  • どうせ離乳食余ったの食うってわかってるんだから最初から多めに作っとけばいいじゃん(いいじゃん) うちの一人目も同じくレトルト全く食わんかったから大人一食分くらい毎回作って...

  • はてなで言ったって働いて保育士に丸投げすりゃいーじゃんって言われるだけだよ 専業主婦に人権はないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん