2023-06-22

洒落焼き鳥屋は半生を食わせるな

洒落焼き鳥屋というか、ちょっと高級な焼き鳥

ささみとか胸肉とか表面だけあぶって中は生みたいなのが多いんだけど、あれなんなん?本気で辞めてほしい。

よく焼きでとオーダーすると嫌な顔されるし。こちとらカンピロかかりたくないんじゃ。

挙句の果ては

「ここのは新鮮だからこれくらい生でもいけるんですよ」

はぁーーー?カンピロに新鮮も何もないんですが。むしろ新鮮な方が菌がいるんですが。その知識のなさが怖いわ。

薩摩鳥刺し衛生基準以上に気を使ってますくらいいえや。

焼き鳥好きなのに鳥貴族しか行けない。ガッツリ火を通してくれる鳥貴族、愛してるよ!!!!!!!!

  • 分かる。 四国中央市に出張で行った時、そこの会社の方が駅近の料理屋さんに連れて行ってくれた。 「あし(脚?足?)」という鳥の料理は非常美味しかったのだが、 お客さんがお勧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん