2023-06-21

お前らが障害者差別してるかチェックしたる

ところで、お前ら最近いつ障害者と一緒に食事した?分かってる。ないよな

最近はどこの企業障害者雇用ってのがあって、普通に働いてたら障害者は身近にいるはずなんだよ

けど、お前らは障害者食事することはない

実際、家族の1人に障害者がいて、働いて長いが食事に誘われたことはほぼゼロだと

障害者自分といると奇異の目で見られることを分かってるから自分からは誘わない

が、誘われたら一緒に食事するつもりでいるので、声をかけられるのを待ってるがそうする人はいない

当然だ

まあ、これがお前らの本音なんだよ

障害者との壁を作って自分とは関わってほしくない

いくら美辞麗句を並べようと、結局これが本音

言ってることではなくやってることがお前等の本質

勘違いするなよお前等は差別主義者だ

  • ワイはハッタショやから常に障害者と一緒に飯食ってるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん