2023-06-19

こども3人30代おっさん休日

---

妻「仕事終わってないからあとよろしく

おっさんはい…」

こども1 小学校2年生に対して、

---

おっさん宿題は終わったのかー!」

こども1「遊びいってくる」

(聞いてない)

こども2 小学校1年生に対して、

---

おっさん「遊び終わったおもちゃは床に置きっぱなしにしないで片付けなさい!!」

こども2「おにいちゃんと一緒に遊びいってくる」

(聞いてない)

こども3 保育園

---

こども3「おとうさん、バスになぁれ」

おっさん「ぶぅーーーん、次、とまります

こども3「ちがうの、それはぼくが言うの💢」

おっさんはい…」

子供が成長して外に遊びに出てくれるようになってとても楽になりました。

でも、なんかさ、疲れたパトラッシュ

こっそり平日に休みをとってスーパー銭湯でも行こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん