2023-06-18

Colabo擁護側は暇空茜のせいで公金無くなったことになってるのか

Colaboはそもそも次年度分は申請してないので前提からおかし

Colaboのバスカフェ中止も都がColaboとの契約に基づいて警備を要請したけれどColaboが何故か都の要請を断ったので都はColaboを守る大義名分を失いバスカフェ中止命じる以外になくなった

しかもColaboはその件で契約に基づいて警備を要請した都を相手取って何故かデモを敢行したため次年度契約には政治活動を禁じることを盛り込んだ

その次年度契約の内容を見てColaboは自主的に次年度分の申請を断念した

Colaboへの公金が無くなった件について"だけ"言えば暇空茜の影響力はマジで皆無だぞ、上の経緯のやりとりに暇空茜は一切出てこないだろ

暇空茜が関係しているのは公金不正利用に関する訴えだけだよ、公金不正利用に関する訴えは暇空茜のせいで間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん