2023-06-18

友達結婚式に行ってきた

同級生達とは全く連絡をとっていなかったので、

みんなの近況を聞いたり自分の近況を話すのに忙しかった。

楽しい時間だった。

大企業活躍する優秀なみんなと違って、私は元ニートの現中小企業社員

そして驚いたことに、同級生10人の中で未婚かつ交際相手もいないのは私一人だけだった。

そんな私が引け目を感じたり気まずい思いをせず、本当に楽しく会話できたのは友達のおかげだ。みんな良い人だ。

私と違って。

今のところ、いい気分でフワフワしている。

数日後には交際相手すらいないことに焦りを覚えたりするんだろうか。

29歳の結婚式は、私のような人間がこんなに少数派だったとは、と気付かされた夜だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん