2023-06-16

ミソジニー美少女アイコン男性って

「女はみんな馬鹿なんだから対等な権利なんか認めるな」「男にとってセックスできないのはこんなに苦しいのに自分のちんぽをよしよししない女が悪い。女をあてがえ」「女に教育をするから出生率が下がった」みたいなことを言う男が二次元美少女自分アイコンにしてるのは流石にキモくない?

そのアイコンの女キャラ馬鹿自覚して高校出たら婚活して子供を三人産んで男によしよしする女なの?

そんなに男をアピールしてるんだからペニスとは言わずともテント張った股間アイコンにして欲しい。

  • ああいう人ってリアルにも会ったことある? どんな風に職場の女性と話してるんだろうな

    • 自分が職場の人とどんなふうに接してるか思い返してみればわかるんじゃない?

      • あんな認知歪みきってる人も無難に社会人として 生活してるんかな やとしたらすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん