2023-06-15

どういう理由であれ人間ゴキブリ呼ばわりする時点でNGというのが平成からアップデートされてない人間はわかってない

発言意図とかそういうレベルの話じゃないの

 

「170cm以下の男性を好まない女性自分を筆頭に多い」と言いたいなら「170cm以下の男性を好まない女性自分を筆頭に多い」といえばいいし、

ソロキャンパーにわざわざ話しかけに行くような輩は迷惑からやめろ」と言いたいなら「ソロキャンパーにわざわざ話しかけに行くような輩は迷惑からやめろ」といえばいいし、

それをわざわざ「170cm以下の男は人権ない」とか「男はゴキブリみたいなものと思っておけばいい」みたいな過激表現をするのは令和の時代にはNGなんだよ

  • 書いてる自身もおっさんで、おっさんが女に話しかけたい欲望を抑えるための心構え、自戒の話やぞ

    • その心構え、自戒って「無関係なソロキャンパーに話しかけられるのは迷惑」でいいよね 「男はゴキエナ」なんて表現してはいけないのが令和の時代だよ   自戒だろうが個人的な好み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん