2023-06-15

トランスアライ議員「お前のその不安に向き合えや!!勝手不安になってる、あなた自身問題なんです!」

トランス女性トランスアライは、女性スペースに入ってくる男を恐れる女に男性恐怖症でカウンセリング行け!とかその恐怖はお前の問題!!とか平気で言うけどさ、それでトランス女性の言う通りに、男への恐怖心消して男に用心しない女が性犯罪にあえば、性犯罪者はトランス女性じゃないので関係ありませんっつって、自衛しないからだ自業自得とか殴られてる被害者無視して突き落としてくるわけでしょ。

マジでカス

  • アライが悪いよアライがー!

  • 「カウンセリング行け!」とか「その恐怖はお前の問題!!」と言う人はたしかにいたけど、アライがみんなそう言ってたわけでもないでしょ 性犯罪を容認しているトランスも、そのア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん