2023-06-15

anond:20230615013239

プログラムセーフティネットのつもりで習得した。javaとC+でゲーム作った。

英語は聞き取れるけど発音が無理だった。(路上弾き語りしてた外人に話しかけた時に日本語でナニイッテルノカワカラナイって言われた)

楽器大学の時にクラシックギター4年間やってたけど飽きた。自分で弾く必要性を見出せなかった

記事への反応 -
  • 漫画アニメゲーム音楽映画小説全部飽きた。 作る側も一通りやって限界を感じた。 労働も女も無理な身体だ。 もう現実逃避できるネタがない。 困った。

    • 楽器演奏 英会話 プログラミング

      • プログラムはセーフティネットのつもりで習得した。javaとC+でゲーム作った。 英語は聞き取れるけど発音が無理だった。(路上で弾き語りしてた外人に話しかけた時に日本語でナニイッテ...

        • 手広くやってんだね 英会話に関してはVRChatが金をかけずに喋る機会を増やせるからおすすめしたい https://www.youtube.com/watch?v=xW8xGjQpnIE プログラミングは周りだと競技プログラミングをやっ...

    • 自分もニート期間7年ほどあってずっとゲームしてたけどゲーム全然飽きないな やりたいゲームも再プレイしたいゲームもたくさんある

      • 新しいのどんどん出るしリプレイ含めたらマジで無限じゃんって俺も考えてたんだけどなぁ。 ちなおすすめあったら教えて(横も歓迎) FPS以外だったら大体何でもやる

    • 高藤仙道をおやりなさい。

    • 屋内に飽きたら、お散歩とかの外出る系はどうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん