2023-06-14

ひとりの男の人生台無しにしてしまたかもしれない

昔、とらのあなっていう、エロ同人誌を売っているお店で働いていたのだが、ひとりの男の人生台無しにしてしまたかもしれない。

とらのあなって、エロ同人誌だけじゃなくて、オナホとか大人のおもちゃもまぁ一緒に販売しているんだよね。

で、オナホ万引きしていた高校生がいて、品出ししてる時に、店入口の防犯ブザーが鳴って、追いかけて、一応捕まえたのよ。

そして、僕はその高校生に「大丈夫店長警察とかは呼ばないと思うから」って伝えてしまったのだけど、

店長は、がっつり警察呼んで、母親も駆けつけてた…。

(ちなみに、万引き犯追いかけるなんて危険からやめろって店長にも怒られた)

まじで、ごめん。商品だけ返してもらって、逃がしてあげればよかった…。

自分がその高校生だったら、今後の母親との関わり方とか変わっちゃうレベル事件だったわ。

今でも、フラッシュバックして、うわぁー!!ってたまになる。

  • おそらく、その日の夜に、オナホを万引きする息子問題について、家族会議が開かれたでしょう。 そして、オナホは毎月1個お小遣いと一緒に支給されることになったはず。 高校生は、...

  • わかりみが深い

  • お母さんが迎えに行った後お母さんにオナホ役をしてもらうのがあなた方の売ってるものじゃあないですか   そうなったと思いましょう。

    • これはエロい 母親は若くてスタイル抜群でお願いします もちろん実母で!

  • 扇風機とめると暑苦しいし、つけると寒いし、・・首振りはこわれているし・・なんとかなりませんか

  • 心やさしい

  • ちょっと前にも同じ内容の増田(だったか忘れたけど)読んだ気がする そのときはとらのあなじゃなかった気がするけど 再投稿の同じ人かな?

  • 万引き犯に警察を呼ばないという選択肢を考える時点で甘すぎる 自分が万引きしても、警察を呼ばないで帰してもらえるという期待があるのだろう その高校生がまともであれば、犯罪は...

  • 実行犯なんだから罰を受けるのは当然。 増田が悔いるのは約束が嘘になってしまったことだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん