2023-06-13

親父のタオルだけ汚くなる

自分と親父の二人で住んでて、タオルとか全部一緒に洗濯してるんだけど親父のタオルだけ黒ずみ?カビ?がヤバい

KEYUCAとかの普通のやつ使ってて、新調するタイミングも使う頻度も同じぐらいなのに親父のタオルだけ爆速で黒ずむ

2週間ぐらい使ってたらもう黒ずんでる

しかもなんかニオイ?もする 生乾きっぽい臭い

なんでかは分からない

親父は普通毎日風呂入ってるし、60代のおっさんにしては清潔にしてる方だと思う

自分タオル特に臭くないしカビもつかないから本当に分からない

親父になんでやろ?って聞いたら「毎日顔にメンソレータムの軟膏塗ってるからその油で黒ずむねん」って言ってた そんなわけなくない?自分乳液とかの油っぽいやつ使ってるんだけど…

タオル替えろって言うのもなんか可哀想で言えないんだよな

  • その軟膏があやしい 男は脂出やすいけど、2週間で黒ずむとかは流石にない気がする あとタオルは茶色がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん