2023-06-12

anond:20230612124755

間違って伝わってはいるけど、最初は嫌だったという話

吉岡さんは最初水着グラビアをやりたくなかったんですよね」と聞かれ、「はい撮影お話をいただいたとき、『絶対私にはできない」って、マネジャーさんとの電話号泣しちゃいました(笑)」「週刊誌水着姿で出るということがまるで想像つかなくて。自分とは最も遠い世界のような気がして、危険な一歩を踏み出すみたいな心持ちでいたんです」と、その覚悟を明かしている

https://wezz-y.com/archives/51569/

今はどう思ってるかは知らん。リスペクトはあるだろうがやっぱり恥ずかしいとか思っているかもしれない

記事への反応 -
  • 吉岡里帆(水着グラビアの仕事がきて泣いた) そうなん? 定期的に水着グラビアやっているみたいだけど

    • 間違って伝わってはいるけど、最初は嫌だったという話 >>「吉岡さんは最初、水着グラビアをやりたくなかったんですよね」と聞かれ、「はい。撮影のお話をいただいたとき、『絶...

      •  2015年の「週刊プレイボーイ」(集英社)インタビューで、吉岡里帆は「グラビアの話を最初にもらった時は抵抗があったのでは?」と質問されて「実は…泣いちゃいました。あはは...

        • 一つ前の増田の記事が2018年やからそれが1番最新なんじゃね それに最近ガンニバルで濡れ場(未遂)もやったしいろいろ心境に変化はありそう

          • 反響大きかったから、最新のは謝罪記事に近いよ。 本音は「結婚する人にしか見せたくない」。

          • 水着と濡れ場は違うやろ だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきたから。 水着としか指...

    • 女優として下り坂になったらまた脱がなきゃならないってなんか興奮するよね(´・ω・`)

    • 吉岡美穂と間違えてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん