2023-06-10

anond:20230610184158

親のサポートって大切だよな。サポートはなくてもせめて愛はい

創作は捨て置くとして、増田増田の申告通り、親からサポートも愛もどちらもなかったは事実なんだろうなって見てて思う

 

ワイはむしろ親を世話したと思っているが、増田みたいなの見てると、愛はあったなってやっぱり思うし、

改めて下記の関係は恵まれている方だなって思う

別にそれで親子断絶したとかではない。

親子って皆が皆ネットで見られるみたいに愛か憎しみだけに全振りしているわけじゃないのよ。

日本アメリカみたいに許せねー過去があっても今も時々ムカつく事があってもまあまあ笑いあったり与えあったりするもんなのよ。

https://anond.hatelabo.jp/20230205101157#

記事への反応 -
  • それは親に嫌なことをされた印象がある、なにかして親にまた何か言われたくないってだけで別に申し訳なさは感じてないと思うけどなあ 俺は親に火つけてやめてくれって懇願されなが...

    • シリアルキラーが裁判で『親に申し訳ないことをした』『親が非難されるのは辛い』みたいな趣旨の発言をしてたよという話   というか、親父を刺したと犯罪自慢で年収数千万でブクマ...

      • anond:20230610181819 まず、b:Id:lady_jokerみたいに無意味に話を盛るのをやめろと書いている。他我の使い方も違う まぁそこはスルーしてもいいけど、下記は普通ではないので 親も結局他人だ...

        • 自分と他人の区別がつかない 他人のことを自分のように思い制御できる これが自我と他我の区別がつかないやつなんですね 自他の区別がつかない奴は無能 大学時代にキリスト教で(anon...

          • 全く間違ってない使い方で安心したよw

            • 親のサポートって大切だよな。サポートはなくてもせめて愛はいる 雑創作は捨て置くとして、増田は増田の申告通り、親からサポートも愛もどちらもなかったは事実なんだろうなって見...

          • ChatGPTに「○○について教えて」って調べ物しちゃう残念な人?

            • ちんぽについて教えて☺️

            • むしろ、下記の感じですね あれは質問に正確に答えるチャットではなくて 自然な会話を提供するアプリやぞ この認識素でなさそうな人多くて震える https://anond.hatelabo.jp/20230114035311#   あ...

              • 自分とやりとりしている相手がたった一人だと思っちゃう系の人? 俺はChatGPTに調べ物させてるバカがいたのでからかいに来ただけの者だ。

                • ドキュメントを代わりに読んでもらうことが出来るように、 ○○に関する△△の一覧を表示してくださいって入れたら、素の状態でも一覧拾ってきてくれるし、 □□の場合は♢♢もイ...

                  • 増田レベルで情報取得能力に困難があったら積極的に使った方がいいぞ だから使ってるんだね。納得した。

                    • いやキミはマジで積極的に使った方がいいぞ 系したの繋げておきました

                      • まずは自分がChatGPTに添削してもらったりしなよ。 あと文脈をわかってないのはAIの助けを借りてもどうにもならなそうだけど、頑張ってね。

              • 低脳はchatGPTを信じてしまう 経済の基礎(笑)で回答になると思ってしまう バカの新しいサンプルが生まれました chatGPT増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん