2023-06-11

anond:20230610202407

いやキミはマジで積極的に使った方がいいぞ

何度も書いてるけど君レベルなら確実に役に立つし、コミュニュケーションも取りやすくなる

消したの繋げておきました

記事への反応 -
  • ChatGPTに「○○について教えて」って調べ物しちゃう残念な人?

    • むしろ、下記の感じですね あれは質問に正確に答えるチャットではなくて 自然な会話を提供するアプリやぞ この認識素でなさそうな人多くて震える https://anond.hatelabo.jp/20230114035311#   あ...

      • 自分とやりとりしている相手がたった一人だと思っちゃう系の人? 俺はChatGPTに調べ物させてるバカがいたのでからかいに来ただけの者だ。

        • ドキュメントを代わりに読んでもらうことが出来るように、 ○○に関する△△の一覧を表示してくださいって入れたら、素の状態でも一覧拾ってきてくれるし、 □□の場合は♢♢もイ...

          • 増田レベルで情報取得能力に困難があったら積極的に使った方がいいぞ だから使ってるんだね。納得した。

            • いやキミはマジで積極的に使った方がいいぞ 系したの繋げておきました

              • まずは自分がChatGPTに添削してもらったりしなよ。 あと文脈をわかってないのはAIの助けを借りてもどうにもならなそうだけど、頑張ってね。

      • 低脳はchatGPTを信じてしまう 経済の基礎(笑)で回答になると思ってしまう バカの新しいサンプルが生まれました chatGPT増田です

    • ちんぽについて教えて☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん