2023-06-09

正直なところ、ジャニーズ騒動でもまったく揺るがない日本左派フェミニズムには憎しみしかないんだよね。

これが女子ガキだったら鬼の首を取ったように発狂してるくせにね。

告発者に向かって

ホントかどうかわからない」

ジャニーも死んでるのになんで今更いうのか」

「売れなかった僻みで嘘ついてる」

こんなこと言えるか? 正気を疑う。

男子だろうが女子だろうが、悪い大人から守るくらいの気概すらないんか。

男ならどんだけ酷い目に遭ってもそれでええんか。

自分たち問題と思ってること以外なら沈黙してスルーしてもそこになんの後ろめたさも感じないんか。

それが大人か。

お前らの考える正義はそれか。

  • >男ならどんだけ酷い目に遭ってもそれでええんか …だってオマエ男のヌードとかエロ本で見たいか? そういうことだぞ?

    • ホリエモンはヌードグラビア出してるしロバート秋山はマタニティヌード(風)やってるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん