2023-06-06

anond:20230606022346

ちょっと笑顔を見せただけで勘違いして、突撃かます非モテ男に迷惑を被ったときにも「そんなつもり全然無いのに」とか頓珍漢なことが言えるんだな。

そもそも、そんなつもりないから!

みんなに同じように、「ありがとう!」って言ってるのに、非モテはそれだけで懐く!!

 

迷惑被りそうだなと思ったら、接触を断つようにする!!

非モテ野良犬と同じで、タッチポイントの数だけで好感度上がる!!

どの選択肢を選んでもパーフェクトコミュニケーション

記事への反応 -
  • って言われるけどいませーーーーん 自分でも何でいないかわかりませーーーーん 理想が高いとか言われるけど、好かれたい男に好かれませーーーーん 勘違いした非モテが旅行行ったら...

    • やっぱ女って、男の気持ちすら自分でコントロール出来ると考えてるのかな。(というか無意識かな) だからちょっと笑顔を見せただけで勘違いして、突撃かます非モテ男に迷惑を被った...

      • >>ちょっと笑顔を見せただけで勘違いして、突撃かます非モテ男に迷惑を被ったときにも「そんなつもり全然無いのに」とか頓珍漢なことが言えるんだな。<< そもそも、そんな...

    • 下方婚しない増田定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん