2023-06-05

anond:20230605163235

どーでもいいけど、その「女は男がいなければ不幸なはず」ってのがそもそも男の妄想っぽい

実際は子供がいらない女って、本当は子供じゃなくて男がいらないってのが多いと思うんだけど

(「結婚しなくても子供産める世の中なら子供だけは欲しかった」って言う人割と多いし

勿論男も子供もどっちもいらねえ、って人も多いけどさ)

そういう女の存在絶対想定しないし認めないよねこいつら

男目線で傍から見る分には、経済的には苦しそうでも良い子供に恵まれ必死主婦やってる女の方が、ずっと幸せそうで魅力的に見えるがね。

それ、むしろ女目線だと一番不幸に見える女像じゃない?

育児に苦労してて離婚したくても金ないから出来ない女」って不幸どん底イメージしか湧かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん