2023-06-04

anond:20230604135541

モテない理由自分にあるってのはわかってるの

そりゃそうやろとは自分でも認めてるの

自分モテないのを誰かのせいにしてるわけじゃないよ

バフを持ってしても魅力がマイナスってこともわかってる

「単純な努力」だとはとても思えないけど

 

同条件なら男はさらに劣悪な状況に置かれるぞって話は「貧困なら更に劣悪な状況に置かれるぞ」「アフリカなら更に劣悪な状況に置かれるぞ」「100年前なら」「野生動物なら」と変わらなくない?

アフリカよりマシだって思って納得できるならあなたアフリカよりマシなレベル我慢すればいいけどこっちにそれを押し付けないで

モテない男も悲惨な状況はかわいそうだと思うよ

モテない女同様何もできないけど

 

あと他に何書いてあった?

消えちゃったからわからない

さないでほしかったな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん