2023-06-04

日本人って死ぬほどバカだけど、へずまりゅうを選挙で落とすくらいはできるんだな

へずまりゅう、大混雑の名古屋駅警官から注意受ける動画 絶叫「新幹線に乗せやがれー!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/962befe39b349584e471dcd16799510d5cd7595b

迷惑YoutuberYoutuberつけたら迷惑かけてOKみたいになってないか

こんなバカ議員にしないくらいには知性ってほどではないがバカではないのか

朝鮮カルト国家乗っ取られるくらいにバカではあるが

  • まぁでもこういうの記事にしちゃったり、記事を読んでみるとどうやら名古屋から東京まで送迎した人がいたらしかったり、アホを甘やかして助長してる人間はそこそこいるんだよな ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん